高速1000円

カテゴリー │お出かけ

こんばんわ~


高速1000円















いつの間にか終わってしまった高速道路の割引1000円ガーン


しかし! 最後の最後で利用することができましたキラキラ


とりあえず思いつきで、


「よし!名古屋いこっか?」 「いいよ!」 ってな感じで出発車

割引最終日なのでかなりの渋滞を予想していきましたが、時間帯がよかったのか全然ガラガラにっこり



あっさりと名古屋に到着! 向かったのは以前働いていたガイアヘアワークスキラキラ


高速1000円



約半年ぶり!全然変わってないなぁ~ なんか不思議な感じです(笑) 隣がオタッキーから居酒屋になっててビックリ!?


皆とも記念撮影してきました上昇



高速1000円


皆さんお変わりなくニコニコ


店長の山本さんはかなり後ろに立ってこの大きさです!遠近法ですね!わかりますグッド


なんか僕 どっかむいてますね まあいいかひみつ


この後本店にも行ったのですが社長は出張で出かけてしまっていて会えず汗


すいません 次はちゃんと連絡してから行きますね涙



そして名古屋に行ったら行こうと思ってた所、そう 一郎ラーメンですキャー



向こうにいた時は毎週通ってたくらいお気に入りのラーメン屋でした。


高速1000円










頼むのはもちろん、博多ラーメンとキム卵飯! ああ~ これ! この味キャー


かなりコテコテのとんこつなので好き嫌いはあると思いますが僕はかなり気に入ってます!



そんな感じで一日終わりましたちょき 続く~スタコラ




暮らしと共に くつろぎの一時を
リヴ ヘアワークス
トップページ
メニュー
アクセス
ホームページ
お問合せ
「明るく、楽しく」をモットーに頑張ります

電話 0537-24-7225 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ
静岡県掛川市成滝641-2
リヴヘアワークス
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
鬼滅ムービー
鬼滅ムービー(2020-11-09 10:21)

夢の国
夢の国(2018-02-27 23:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速1000円
    コメント(0)