久しぶりの名古屋

カテゴリー │お出かけ

こんにちは!



昨日に引き続き名古屋のお話です上昇


一泊してこの日は大須~矢場町辺りをブラブラとおすまし


あいにくの雨でしたが大須の商店街は屋根があるのでぬれずにすみましたちょき


久しぶりの名古屋















ここも名古屋にいた頃は買い物とかによく来た思い出の商店街ですキラキラ

とりあえず大須を一通り見た後は矢場町へGO!


どうしても二人とも小龍包が食べたかったのですキラキラ


パルコの近くにある上海湯包小館に行ってきました! ここの小龍包は絶品ですキャー それ以外の中華料理ももちろんおいしいですけどね☆


久しぶりの名古屋

















最後はまた大須に戻ってきて、お土産にたこ焼きを買いましたウィンク

大須に来たら絶対食べたくなる たこ咲さんのたこ焼きです!


久しぶりの名古屋















パリッというよりはふにゃっとしたたこ焼きですがこれが美味いラブ


何種類か買いましたがこれは醤油マヨです。

久しぶりの名古屋













とりあえず二日間食べてばっかりでしたグッド

あ~ 体重が・・・ガーン




暮らしと共に くつろぎの一時を
リヴ ヘアワークス
トップページ
メニュー
アクセス
ホームページ
お問合せ
「明るく、楽しく」をモットーに頑張ります

電話 0537-24-7225 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ
静岡県掛川市成滝641-2
リヴヘアワークス
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
鬼滅ムービー
鬼滅ムービー(2020-11-09 10:21)

夢の国
夢の国(2018-02-27 23:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの名古屋
    コメント(0)