今週こそは…

カテゴリー

こんばんは(^-^)

先週日本平動物園に行きそびれてしまったので、今週こそは!!と思って浜松動物園に行って来ました♪

入場料大人なんと400円!?安い!!^^;

10年ぶりくらいに行きましたがスロープとか出来てました。

子供に色々動物を見せてあげられてよかったです(*^^*)













ゾウ大きい(//∇//)

余談ですがこの写真撮ってる後でなんかのドラマかドキュメンタリーの撮影やってました( ̄▽ ̄;)

親子連れで動物園にきて義理の母が作ったお弁当を子供が叩く…みたいなシーンでした(;>_<;)

どうもああゆうシリアスシーンは僕笑ってしまいますねf(^ー^;

いったい何の撮影だったのでしょうか(笑)




暮らしと共に くつろぎの一時を
リヴ ヘアワークス
トップページ
メニュー
アクセス
ホームページ
お問合せ
「明るく、楽しく」をモットーに頑張ります

電話 0537-24-7225 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ
静岡県掛川市成滝641-2
リヴヘアワークス

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週こそは…
    コメント(0)