ドレスグループOB会

カテゴリー │ヘアケア関係

こんばんは(^ー゜)ノ

月火の連休で僕が前に勤めていたドレスグループのOB会があり、参加させて頂きました。

場所は毎年変わっていて今年は愛知県の瀬戸にある猿投温泉、金泉閣というホテル( 〃▽〃)

OB会も去年に引き続き二年目の参加ですんでまわりは皆さん大先輩の方達ばかり!緊張しますなぁ( ̄▽ ̄;)

オーナーをはじめ、先輩達のお店での取組などいろんな話が聞けてとてもいい勉強になりましたq(^-^q)













勉強会の後は宴会に突入!!そしてカラオケタイム~(⌒‐⌒)












成瀬大先輩の歌が聞けて満足です(笑)


















とても有意義な会で刺激になりました。やっぱりいろんな人の話を聞くのっていいですねρ( ^o^)b

オーナーそして幹事の皆様ありがとうございましたm(__)m




暮らしと共に くつろぎの一時を
リヴ ヘアワークス
トップページ
メニュー
アクセス
ホームページ
お問合せ
「明るく、楽しく」をモットーに頑張ります

電話 0537-24-7225 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ
静岡県掛川市成滝641-2
リヴヘアワークス
同じカテゴリー(ヘアケア関係)の記事
夏休みのご案内
夏休みのご案内(2018-08-19 20:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドレスグループOB会
    コメント(0)