久々に!

カテゴリー │ヘアケア関係

こんばんは(゚▽゚)/


ちょっと先週バタバタしてちゃんと更新できてなかったので時間を遡って更新していきたいと思います\(^^:;)


先週の月曜日、一週間前になりますがいつもお世話になっているディーラーのミツイさんが静岡のグランシップでイベントをするとの事でこの度参加させて頂きました
久々に!















こっちに帰ってきてからなかなかこういう話もなかったからなぁ〜

テンション上がります


友達の美容師と二人でブラブラと静岡へ


グランシップもかなり久々だなぁ〜

とりあえず色々なメーカーさんが各ブースで新製品のアピールやセミナーなんかをやってました!こういう所に来ると色々感化されていいですね

久々に!












試供品もたんまり頂いてきました〜 ごっつあんです(^人^)

名古屋でお世話になった浅野さんにも久々会えて嬉しいかったです本当ですよ〜(笑)




暮らしと共に くつろぎの一時を
リヴ ヘアワークス
トップページ
メニュー
アクセス
ホームページ
お問合せ
「明るく、楽しく」をモットーに頑張ります

電話 0537-24-7225 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ
静岡県掛川市成滝641-2
リヴヘアワークス
同じカテゴリー(ヘアケア関係)の記事
夏休みのご案内
夏休みのご案内(2018-08-19 20:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に!
    コメント(0)