MDウォークマン

カテゴリー │ネタ

こんにちは。


先日MDウォークマンの生産終了というニュースを聞きました涙


確かにここ最近はipodやソニーでもメモリー型ウォークマンが主流になってきて使ってる人をめっきり見なくなってました下降


個人的にには車のオーディオで重宝していたのですが、ウォークマンは使ってなかったです。



そんなわけで部屋を整理したら出てきました!発売当初の録音再生用キラキラ結構重たいです・・ガーン


MDウォークマン










買ったのは確か中3の頃なので15年くらい前ですね! 友達と2人で「コレは絶対くるから買ったほうがいい!!」といって雨の中電気屋にチャリで買いに行ったのが懐かしいですニコニコ


実際かなり大事に使ってましたがipod購入後はまったく使ってませんでした。ゴメンネ汗



もうなかなか使う機会もないかもですが、思い出の品として大事に保管しておたいと思いますグッド









暮らしと共に くつろぎの一時を
リヴ ヘアワークス
トップページ
メニュー
アクセス
ホームページ
お問合せ
「明るく、楽しく」をモットーに頑張ります

電話 0537-24-7225 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ
静岡県掛川市成滝641-2
リヴヘアワークス
同じカテゴリー(ネタ)の記事
あああぁ
あああぁ(2016-11-21 15:02)

ハロウィン?
ハロウィン?(2012-11-01 13:48)

世界一の男
世界一の男(2012-09-15 13:00)

ハチャメチャ
ハチャメチャ(2012-07-19 11:47)

こ…これは(((・・;)
こ…これは(((・・;)(2012-05-06 12:13)


 
この記事へのコメント
 こんばんは。

 今日は、月曜日じゃないけど、休みだったのですね。
 頂いてある休日カレンダーを見てから出向けば良かったです。

 私のポータブルMDプレーヤ/レコーダ、何処に仕舞ったかしら。
Posted by ちゆき at 2011年07月12日 18:43
こんばんは(^-^*)/ 今日はありがとうございました。
スマートフォンの話勉強になりました!
これからはお休み案内ものせていこうと思います。
Posted by ☆TOM☆ at 2011年07月13日 20:34
 こんばんは。

 今日はありがとうございました。
 仕上がりを母に見て貰ったところ、甲種合格でした。
Posted by ちゆき at 2011年07月13日 20:41
こんにちは。合格頂けてよかったです!
これからもがんばります。
Posted by ☆TOM☆☆TOM☆ at 2011年07月14日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MDウォークマン
    コメント(4)