勇気を出して突入!!

カテゴリー │お出かけ

こんばんわ~っす☆



今日は な なんと!! あの掛川花鳥園に行ってきました!!



トムをよく知っている人はご存知だと思いますが



実は私・・・



鳥が苦手であります(笑)



じゃあ何でいくんだっ!? と怒られてしまいそうですがまあなんていうかね



掛川に住んでて行った事が無いっていうのもまずいかな~なんて思ったので
今回勇気を出して行ってみたわけです。



とりあえず花鳥園というだけあって花もスゴかったです。


勇気を出して突入!!


とりあえず入ってすぐにフクロウを触れるコーナーが汗



しかしそこにいたのは偶然にもあの有名なポポちゃんではありませんか!!


がんばって手乗りさせてみましたキラキラ



勇気を出して突入!!


どうでしょう? この引きつった笑顔(笑)




でも思ったよりちっちゃくて大丈夫そうだ!!よし!! と思った矢先に



いきなり肩に鳥が・・・


勇気を出して突入!!


思わず悲鳴がキャー



しかし嫁さんはぜんぜん平気そうに餌をやってました。



勇気を出して突入!!




男のメンツ丸つぶれですね涙




そんな嫁さんもトキの集団には追いかけられていました。


勇気を出して突入!!



最後に恐ろしい奴らの登場です!!僕には規格外のデカさのエミューです!!


勇気を出して突入!!



これはフツーに怖かったですね・・  モンスターハンターに出てくる感じですよ・・ ええ・・







でも最後にはだいぶ鳥にもなれたかんじでした。行ってよかったですちょき




暮らしと共に くつろぎの一時を
リヴ ヘアワークス
トップページ
メニュー
アクセス
ホームページ
お問合せ
「明るく、楽しく」をモットーに頑張ります

電話 0537-24-7225 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ
静岡県掛川市成滝641-2
リヴヘアワークス
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
鬼滅ムービー
鬼滅ムービー(2020-11-09 10:21)

夢の国
夢の国(2018-02-27 23:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇気を出して突入!!
    コメント(0)