続きが気になる・・・

カテゴリー │ネタ

どうも今晩はびっくり


今日はわたくしのお気に入りCMのお話です。



それはどのCMかというと・・・・








ぽぽぽぽ~んキラキラ





ではなくて




娯楽惑星コンコルド でした(笑)


なんだかシリーズ物になっていて、ざっと説明すると、まあ殺された父の仇を討つ王子の話(簡単すぎるだろオイッ!)ですキャー


は珍しく笑顔なハムレット君
続きが気になる・・・


とりあえずデンマークの王子ハムレット君は父の亡霊に「私のためにコンコルドしてくれ」と頼まれて
「コンコルドするとはどういうことだ?」と真剣に悩むのです(笑)


そしてバーナムの森へ行き三人の魔女に父の言葉の意味を聞くと、「コンコルドするとは思いを遂げるという事!つまりクローディアスに復習してくれという意味!ポコペン」と言われてしまいます。

続きが気になる・・・


この時点で意味わかりません!!びっくり


でもそれがいい。基本的に意味不明なものが好きなんですよね・・ 困った奴ですホントに汗


だいたいパチンコのCMなのに一個も関係ないんですもん。ビックリですわ。



最終的にはコンコルドする事を決意したハムレット君は、父の仇であるクローディアスに戦いを挑みます


この剣で…(笑)


続きが気になる・・・



ヤベえ・・・ この剣ほしい・・・キャー


どなたかお持ちの方いらっしゃいましたら譲ってくださいませ~上昇


なんてね。



とりあえずこの続きが気になります!ハムレット君は父の仇を討てたのか?



早くやらないかな~テレビ




暮らしと共に くつろぎの一時を
リヴ ヘアワークス
トップページ
メニュー
アクセス
ホームページ
お問合せ
「明るく、楽しく」をモットーに頑張ります

電話 0537-24-7225 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ
静岡県掛川市成滝641-2
リヴヘアワークス
同じカテゴリー(ネタ)の記事
あああぁ
あああぁ(2016-11-21 15:02)

ハロウィン?
ハロウィン?(2012-11-01 13:48)

世界一の男
世界一の男(2012-09-15 13:00)

ハチャメチャ
ハチャメチャ(2012-07-19 11:47)

こ…これは(((・・;)
こ…これは(((・・;)(2012-05-06 12:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続きが気になる・・・
    コメント(0)