34

カテゴリー

こんばんは!

今日で34歳になりました。



34かぁ… 早いなぁ(´・д・`)

こないだまで24くらいだったんだけどな(笑)

それがいつのまにか結婚して、子供できて、店改装して、借金が増えて(笑)

色々あったなぁ~(゜ロ゜)

今年も家族にケーキをもらいました。













いくつになっても嬉しいものです(^^)

今年はリニューアルオープンがあり、まだまだ頑張っていかないといけない年です。
日々精進し地域で一番の繁盛店になるように頑張りたいと思います。




暮らしと共に くつろぎの一時を
リヴ ヘアワークス
トップページ
メニュー
アクセス
ホームページ
お問合せ
「明るく、楽しく」をモットーに頑張ります

電話 0537-24-7225 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ
静岡県掛川市成滝641-2
リヴヘアワークス

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
34
    コメント(0)