過去の栄光!?

カテゴリー │お店

こんばんわ~



最近たまにお客さんにつっこまれます。 「これなんですか?」



過去の栄光!?



これは私とTOMが半年前に”ライオンオールジャパンヘアスタイリングコンテスト”というまあ
全国大会で優勝した時のものですニコニコ



おいおい いきなり自慢ですか!? ん?ん? と言われること間違い無しですが、いいじゃないですか!! だって全国優勝ですもん!自慢させてくだされグッド


コンテストなので部門はたくさんあるのですが、その中でも私が出たのは”グランプリ メンズ部門”
まあ簡単に言えば男性のカッコいいスタイルをつくる部門です。


とりあえず出る部門が決まったらまずはスタイルを決めます。

雑誌でオシャレなスタイルを探したり、道行く人のスタイルをチェックしながらスタイルを考えていきます。



スタイルが決まったらあとはひたすら練習!練習!練習!です。 コンテストではもちろん時間制限があるので、きっちり時間内にカット、ブローができるように繰り返し練習しました。


過去の栄光!?



慣れてくると自然にできるようになっていきましたね。




当日は会場がお台場でたくさんの人が見ている中なのでやっぱキンチョーしましたねww



過去の栄光!?




それでも練習の成果を発揮して見事念願のチャンピオンになることができました!


過去の栄光!?



これも毎日練習を繰り返した結果だとおもっています。正直自分の名前が呼ばれた時、「嘘?俺!?冗談でしょ?」て言ってしまいましたがね・・(笑)



この優勝は僕にとって、かけがえのない財産です。ここで得た技術や知識をこれからの営業にも活かせていけたらいいなあと思っています。ぐー


過去の栄光!?




暮らしと共に くつろぎの一時を
リヴ ヘアワークス
トップページ
メニュー
アクセス
ホームページ
お問合せ
「明るく、楽しく」をモットーに頑張ります

電話 0537-24-7225 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ
静岡県掛川市成滝641-2
リヴヘアワークス
同じカテゴリー(お店)の記事
両親の定休日
両親の定休日(2022-07-06 22:47)

メンズノンノ掲載
メンズノンノ掲載(2022-01-13 17:41)

あれから10年
あれから10年(2021-03-11 23:58)

コロナウイルス対策
コロナウイルス対策(2020-04-13 15:56)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去の栄光!?
    コメント(0)