あいすレポ

カテゴリー │グルメ

こんにちは上昇



甘いものか辛いもの、どちらかが好きという極端なぼく。




なかでもそう、アイスキラキラ


アイス大好きです!!



そんなぼくがさまざまなアイスを食べてただ感想をのべていくコーナーです。




今回のアイスはこれだっつ!!


あいすレポ















世にも珍しいアイスバーガーというやつです。



発想が斬新!! ものすごく斬新!!


とりあえず開封してみた。


あいすレポ















クッキーとかじゃなくて本物のパンでした!



かじってみると・・ 




あ ちょっと硬い・・・汗




後で袋をみると自然解凍で5分くらいでちょうどいい柔らかさになるということでした。



あ そ~ゆうことでしたかキラキラな~んだ



ちゃんと読まなかったぼくのミスでした下降



味はなかなかでした!!



さらなるアイスの旅は続く・・




暮らしと共に くつろぎの一時を
リヴ ヘアワークス
トップページ
メニュー
アクセス
ホームページ
お問合せ
「明るく、楽しく」をモットーに頑張ります

電話 0537-24-7225 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ
静岡県掛川市成滝641-2
リヴヘアワークス
同じカテゴリー(グルメ)の記事
贅沢な気分です(^^)
贅沢な気分です(^^)(2017-07-31 21:17)

近所のうまい店
近所のうまい店(2017-03-07 12:49)

誕生日の
誕生日の(2015-06-16 23:45)

ちょっと暑い
ちょっと暑い(2015-05-25 20:35)

いつの間に復活!?
いつの間に復活!?(2014-03-10 22:41)

久しぶりにランチ
久しぶりにランチ(2014-03-03 22:19)


 
この記事へのコメント
いつもコメント菜月でごめんなさーい!
あっきーなさん肉ツアーしようとしてますよ!笑
てか、このアイス見たことない!
名古屋は遅れてますねー
またあいすレポブログ書いてほしい✿
参考にしたい(♡∀♡)
Posted by あさの at 2011年05月20日 12:10
いやいやとんでもございませーん。ありがたいです。

肉祭りだと?聞いてないですよぼくは!!

けっこうレアなアイスだと思って即買いしました。またレポりまーす!
Posted by ☆TOM☆☆TOM☆ at 2011年05月20日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいすレポ
    コメント(2)